キュートでセンス抜群のYUNさん

記念すべき第1回目の「美人七つ道具」を飾るのは、海外リゾート地の美しい写真を多く投稿している、外資系企業勤務で投資女子のYUNさんです。

そして、この度、YUNさんは「BIJIN+」にて連載企画『プレゼンスマネジメント』のBIJINライターに抜擢されました。

今回は、YUNさんの研ぎ澄まされた美学が溢れるインスタグラムから、彼女の七つ道具を教えていただきましょう。
超可愛くてハイセンスなYUNさんの美人愛用アイテムとは?

1.母からのTiffanyのマグカップとMIKIMOTOのスプーン

お母様から一人暮らしのプレゼントとしていただいたテーブルウェアは、ティファニーとミキモトのセット。

YUMさんのセンスの良さは、DNAでしっかり引き継がれていることがわかりますね。

一人暮らしの生活でも心まで美しくしてくれる想いが込められた美人アイテムです。

2.友人からのJO MALONE LONDONの香水

この投稿をInstagramで見る

Thank you for the lovely gift♡ @soozooooooo

YUN(@yunchaaan_)がシェアした投稿 –

こちらもご友人からプレゼンされた「JO MALONE」の香水。

英国発ラグジュアリーライフスタイルブランドを贈るご友人も素敵ですね。

洗練された華やかな香水は、YUNさんにピッタリのアイテムです。

3.パリ空港で購入したラグジュアリーブランドのコフレ

この投稿をInstagramで見る

Parisの空港にて購入♡

YUN(@yunchaaan_)がシェアした投稿 –

Hermes、Gucci、Diorのパリの空港で購入された限定コフレ。

なかなか日本で入手できないレアアイテムは、旅先の楽しかった思い出と一緒に持ち帰りたいですね。

4.友人からのBDPのRMKのリップグロス

この投稿をInstagramで見る

2日早めのbirthday present ❤️

YUN(@yunchaaan_)がシェアした投稿 –

またもやご友人からのギフト。
バースデープレゼントとのことで、贈り物を大切にする心は美人の必然かもしれません。

発色がキレイな鮮やかなピンクのリップグロスも美女アイテムですね。

5.Francfrancのマッサージクッションとアロマフューザー

Francfrancのマッサージクッションは、母の日にお母様へプレゼントしたものとお揃いとのこと。

シンプルで洗練されたコンパクトデザインなのに機能性が高く、立体的なもみ心地で腰や肩など全身の筋肉を優しくほぐしてくれます。

アロマフューザーと一緒に極上のリラックスタイムを味わいながら、心と体のケアができる逸品です。

6.ダークピンクローズのサプライズブーケ

続いては、ご友人カップルからサプライズされたピンクローズのブーケです。

YUNさんは、あまりの嬉しさにお花を保存する方法を気にされていますね。

7.ハイブランドのスキンケア&メイクベースアイテム

ついにYUNさん愛用のスキンケアが判明!
なんと「美人七つ道具」を超えて計13点ものアイテムをご紹介してくださりました。

CHANELのクレンジング「デマキヤン ユー アンタンス」、YSLのアイクリーム「トップ シークレット アイ パーフェクティング」、Diorのコンシーラーです。

YUNさんの美肌は、ハイブランドアイテムでしっかりとパーフェクトに維持されているのです。